07th
大浴場

2023
07th非公式
Web即売会
  • Web即売会とは
  • このページはWeb即売会のコンセプトについて解説しております。
【概略】
当Web即売会のコンセプトは、各サークルをウェブカタログで紹介する「会わずにできるバーチャル即売会」です。
イベント当日になりましたら、事前にご登録いただいたサークルごとに、通販のURLやネットプリント番号の紹介を致します。
(サークル参加の場合は期日までに所定の内容を登録いただく必要がございます。)

また、コスプレ参加も可能です。
詳しくは「参加案内」および「サークルリスト」のサンプルをご覧ください。

その他のゲーム企画なども予定しております!

【参考サイト】
[株式会社キヤノン おうちでつくる同人誌]
折本やお品書きのテンプレートなどがDL可能です。

[Booth]
pixivが運営する「Booth」では1点から通販が可能です。
細かいやりとりを省いた自家通販も可能。
個人情報を明かさない匿名配送での発送も選択可能。
海外への発送の可/不可も選択可能です。
当企画においてこのシステムを使って成人向けのものを頒布することも可能です。

[同人メモ]
ネットプリント登録方法について手順をわかりやすくまとめているサイトです。
他にも折本のテンプレやペーパー作成のススメなどが掲載されています。

[プリントオン]
オンリー・プチオンリーバックアップキャンペーンにより5%オフでの発注が可能です。
inserted by FC2 system